コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今春の花粉、昨春の5分の1 東京(産経新聞)

 東京都は20日、今春の都内のスギ・ヒノキの花粉飛散量が昨春の5分の1だったと発表した。過去10年間で3番目の少なさだという。

 都は「昨夏の天候不順でスギ・ヒノキのつぼみが十分に成長しなかったため、花粉飛散量が少なくなったのでは」と分析している。

 スギ・ヒノキの花粉飛散はほぼ終息。今後はイネ科の花粉が増加してくるため注意が必要としている。都は福祉保険局ホームページで飛散状況を公開している。

【関連記事】
PIAA 車用のエアコンフィルター「エアリーC」
【青信号で今週も】黄砂病 大和田潔
続くミツバチ窃盗 天敵ダニ増加、蜜源減少…高騰余波で転売?
花粉症に苦戦も…丸山茂、ドライバー復調で好発進
「黄砂」増大可能性 ぜんそくや花粉症の悪化も 

交際女性の同意なく堕胎=薬点滴、容疑の医師逮捕へ-警視庁(時事通信)
ワクチン投与で地元首長と協議=「農家の理解得たい」―山田農水副大臣(時事通信)
「辺野古周辺」明記へ=負担軽減で環境特別協定-普天間政府案(時事通信)
中曽根氏が自著で小沢氏を評価 小泉氏は「期待外れ」(産経新聞)
不同意堕胎 立証難しい事件、女性の物証カギ(産経新聞)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なべしまたかゆきさん

Author:なべしまたかゆきさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。